Recommend Site


NASBIS
インドアゴルフ・ゴルフレンジの枠を超えた交流の場

ルーツゴルフスクール
少人数、フリータイム制、手ぶらでOK!

【フェアウェイゴルフ】
スポーツプラスが運営する未経験者からも安心なゴルフスクール


楽しみ

わたしは休日を利用してゴルフスクールに通っています。
本来は接待のために通い始めたゴルフスクールも、今では1週間の楽しみに!(言い過ぎ?笑)
ゴルフスクールに通うために毎日仕事を頑張っているといっても、過言ではありません。
ゴルフは奥が深いですからね~、練習をすればするほど新たな出会いがあります。

それにこのスポーツって、健康的じゃないですか?
朝は早起きだし、緑の中でリフレッシュできるし◎
プレイ後、みんなで美味しい食事を囲んで飲むビールは格別です!!!
っと話はそれてしまいましたが・・・

ちなみにわたしは、職場の近くのゴルフスクールに通っています。
ここは大きな大会で優勝経験を持つインストラクターが在籍していることもあってか、とても人気です。
わたしも上司の勧めで入会しました。
噂通りの丁寧な指導で、日に日に技術が上達していきます。
週末にゴルフに行ったときは、わたしのめまぐるしい技術の向上に、上司の目がテン!
本当は上司をたてるために手を抜かなければいけないのですが、そんなことを無視して没頭してしまいます。

ちなみにわたしが通っているスクールは、アイテムの販売も充実しているのです◎
トレンドアイテムも豊富に揃っているので、ウェアは全身ここで揃えました。






What's New


2013/02/27
最新情報2を更新。
2012/11/26
最新情報を更新。
2012/03/02
アイタタ…を更新。
2012/03/02
ガチガチを更新。
2012/03/02
経験値を更新。
2012/03/02
飛躍距離UPを更新。
2012/03/02
楽しいゴルフスクールを更新。
2012/03/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

楽しむこと

どんな習い事でもそうですが、大切なのは楽しむことですよね!上達したい、という気持ちも大切ですが、何よりも楽しいと思えるレッスン、スクールを受けることが長続きの秘訣です!

和気あいあいと

一人でするのではなく、みんなを楽しくゴルフスクールに通ってみてはいかがでしょうか?気分も良ければその分スコアも伸びることもあったりするかも?(笑)